■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
おすすめ!!ディレクトリ


iディレクトリ - 1申込で最大7URLを登録できるディレクトリ登録サービス
- | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ移転のお知らせ
 この度アイカムブログを移転することになりました。

新ブログURL
アイカムスタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/aicamu/

これから心機一転
商品紹介やイベントレポートからアイカムの日常まで
新ブログで精力的に更新を行っていきますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します


ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
お知らせ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロザリオ
 今回ご紹介させていてだきますのは


こちら

ジャーン

『マリアケース入りロザリオエアーフレッシュナー』 です

ウッドタイプになってます

香りがなくなればロザリオに・・・

まさしく 一石二鳥



ふたをはずして玄関に置いてみたり

車のルームミラーに吊るしてみたり・・・

いかがでしょうか 



ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

商品紹介 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャングスタパーティー
 
  本日はgangsta partyです

もちろんAICAMUも参加です 
               
              ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



と、いっても今回は飲食メインです

アイカムはなんでもしまっせ〜

早速準備開始

あっという間に


さっさと骨組み作ってスタンバイしないと・・・

       (>Д<)ゝ”イエッサ!!



みんなでやれば早いね〜


こんな感じで仕上がりました


本日のメニュー

豚串、牛丼、カレー、ポテト、からあげ、ソーセージ、するめ

ZIMAにCORONA、スーパードライ、ジュース、コーヒー




アイカム物販ブースは本日は少しだけです

こんな感じでスタンバイOK 






本日、風が強くしっかりガード    d(ゝc_,・*)ок♪



炭火焼き豚串

やけどに注意

みんな頑張ってます




みんなで楽しく



わいわいと賑やかに・・・


続いて、ショーカーのご案内・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません

いっそがしくてみんな時間がなく・・・

誰1人見に行けてません。

ほんと  。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



と、こんなふうに過ぎていきました




ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
smile - happy day -






ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

アイカム日記 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日開店
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

 たこベル 本日開店 TACOBELL

待ちに待ったたこベル開店の日です


お 、 おっと  じゅんちゃーん
久々焼いてますねー   いい笑顔ですぅー


おっ、来た来た、ヘルプかけつけ

なんや必死で焼いてるやんがんばって

忙しいのは何よりです



テーブル席もにぎわってます

みなさーん、ご来店ありがとうございますぅ〜


カウンター内もバタバタ。。。


忙しそうです。。。


みんな、いっぱい、いっぱい食べてます



外の様子が気になってますね〜



タッタッタ・・・    タッタッタ・・・ 

お二人さーん、あわててどこへ〜






たこ焼きの応援ね

あっちも、こっちも、ヘルプしまっせ

気合入ってるな〜  ヘルプBOSS



こんな感じでオープン初日が終わりました



みなさん、TACOBELL応援して下さい





ちょっと、まったー

だれや〜

つまみ食い坊主を激写

『たこやき〜、たこやき〜・・・』

と待ち続け、ずーっと後回しになってたタイガ、

結局、最後の1個だけGET!!


〜 本 日 完 売 〜

ありがとうございました



ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
TACOBELL Tシャツ完成
 たこベルが明日オープンということで

めっちゃあわてて作りました


こんな感じで・・・

なんとか・・・


できましたー
  
         ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWたこベル完成
 天満たこベルの改装がおわったそうです

      O(≧∇≦)O イエイ!!

どんなふうになったのかな〜 ・・・ というのもあって

残った材料の引き上げに行くというので見に行ってきました。

おー!!たこベルじゃーん


すでにちびっ子たちがカウンターを占領してる


ミラーが波うってるのがステキ


壁もおしゃれ〜


天井も飾ってます

和風調で明るく、あったかい雰囲気のお店に大変身しました

     (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


何か出てくるのを待ってるのかな?!


『まだ何もありませんよー、ざんねん』




「腹減ったー」  「腹減ったー」  「腹減ったー」

(´・-・。)クスン  (´Д⊂グスン  (´・-・。)クスン  (´Д⊂グスン

子供たちのさけびで

お好み焼きを食べに連れてっていただきました


うまい、うまい、と   パクパク・・・   パクパク・・・

食欲満点 沼っちファミリー



こちら、ちびガールズとラブリーな、なおっち




何をやらかした

少年Tと大少年H




何をお話してるのかな〜


とにかくみんなで楽しくお食事しました

こちら 『やきそば』

続いて

ほっかほっかの『おにぎり』

そして

めちゃうま 『お好み焼き』


いっぱい、いっぱい食べました。

おいしかった〜    ごちそうさま〜


   美濃さん、やかましかったでしょうね・・・

         おさわがせしました


ありがとうございました


さ、お腹いっぱいになったところで

メイン用事の材料運びがんばりまひょかぁ〜

えいさっさー


ほいさっさー


まもなくオープンです


お楽しみに・・・ \(○^ω^○)/



ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベルトの撮影日
今日はベルトの撮影に行きました。:)

登場人物
監督&荷物運び

BOSS手

そして

本日お休みのところ
ご協力いただきました つよぽん
今日はカメラマン&モデルアドバイザーですAKIRA

続いて・・・
ダ、ダ、ダ、と紹介させていただきますDocomo119


妊婦さん、ゆっち
暑い中笑顔で応援していただきましたきゃvネコ


子守頑張っていただきました、みやっち
& 笑顔いっぱいのKIDSモデルさっちゃんundefined


とってもキュートな優しさ満点のモデル、クーちゃん
笑顔のかわいいエンジェルですundefined


荷物運び&モデル、なおっち
&お目目くりくりのかわいいおてんばさん、メアりんhuhuhu


撮影場所を探して歩きつづけました・・・



そして、いよいよ撮影開始カメラ
パシッ、パシッ、パシッ、

パシッ、パシッ、パシッ、


パシッ、パシッ、パシッ、

かわいいポーズできめてくれましたハート

まだまだ続く・・・暑い、暑い、ほんとに暑い中たいよう



あれれ・・・、休憩してるゥ〜ワッ!
わらってるしームニョムニョ


こっちはちびっこ休憩中ぴのこ:)

あついしねー晴れ

休憩人数ふえてるおい


もうちょいがんばるぞー!!!



つよぽ〜ん、よろしく〜どこも

パシッ、パシッ、パシッ、




カメラチェックも欠かしません。さすがつよぽん!!


子守もわすれませんよーあ

ほらっ、こっちも・・・ねあ

がんばってる〜アゲアゲ



かな〜り、ロングロングでしたあせ



ほんとにみなさんご協力ありがとうございました。



とりあえずどんな感じになったのか雰囲気をご覧くださいきょろきょろ2






ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

アイカム日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
天満に出現!?

どこかで見たなぁ〜

ほら
たこ焼き




ほらほら、これこれ   たこ焼き


ね、ね、



おやおやどっかで見たよ−な
たこ焼き
アッ ボケてる!!

写ってる人がボケてるからピントぼけてるのか〜


イヤイヤうそです うそですよー 

      し ば か れ る 〜 


よっ   男前  日本一 
たこベル
すずしげ   いい顔〜 


これくれらいでゆるしてちょうだい 



これは天満のたこベル

こんな感じで少しの間、営業してましたが・・・








たこベル

本格的に改装してオープンすることに・・・


改装工事中の店をのぞくオーナー
たこ
なんとも元気なおもろいおばちゃん 


さてさて、どんな感じかなぁ〜
たこ

おおっ  見たよな顔がならんでるな〜


だれや? だれや?
たこ
アイカムスーパー助っ人、大工ののっざん

おやおや11streetのオーナーじゅんちゃん

BOSS




  強烈お三人さんが改装工事を・・・

     いやいや、それはそれは、・・・頑張ってますか

たこやき
のっざん、じゅんちゃん、頑張ってますね〜

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



俺も、俺も・・・
たこベル
イエーイ  やってるよ〜 


   ポーズだけでしょ!!         

   明日からイベント長野!!  頑張ってきてください!!!

      ~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~


たこやき
じゅんちゃ〜ん、大丈夫?



ハーイ
たこベル
さわやかになったね〜




たこベル
たこ焼き担当やまちゃんです 

この方も元気なおもろいおっちゃんです 

工事も手伝ってます。



WAKUWAKU 

どんなお店になるのか楽しみです。

また改装おわりましたらご案内させていただきます。


たこ焼き


それでは頑張ってください 

さようなら〜       バイバイ☆(^∀^)ノ~~


消えたと思ったたこベル天満に出現の日近し

         ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


(早くたべたいなー   食いしん坊の  ぶーちゃんでした)

ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

たこ焼き『たこベル』 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目