■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
ブログ移転のお知らせ
 この度アイカムブログを移転することになりました。

新ブログURL
アイカムスタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/aicamu/

これから心機一転
商品紹介やイベントレポートからアイカムの日常まで
新ブログで精力的に更新を行っていきますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します


ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
お知らせ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
38TIMEZ届きました♪
 こにゃにゃちわ、りーやんです


おととい友達から来たメールのタイトルの話です。

全然関係のない二人が

「こにゃにゃちわ」と

同じタイトルで同じ日に同じ人(りーやん)に

送ってきてくれましたっΣ(゜ロ゜)ビックリ!

ほぼ毎日メールしてる二人なんですが、

なんでその日に限って!!??




普段、あんまり使わない言葉なのに

(てか、口に出すことは全くない・・)

片方は15年前からの親友、

片方は去年からのお友達、

これって、「類は友を呼ぶ」なんやな〜と思って

不思議な気持ちでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




私のau携帯の受信メール、

相手がドコモだと

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:とか

Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:ばっかりなんですが、

au同士だと、何回往復しても「Re:」だけ。

それでいいと思います。

ドコモのRe:付けたがりを改善してほしいです。




本日のお知らせでーすヾ(*´v`*)ノ゛

本物志向が集まるLOS ANGELES LIFE STYLE フリーマガジン

「38 Timez」!サンパチが届きました

38TIMEZ


相変わらず、中の写真がかっこいいです!

今回はまだゆっくり読む時間がなくて

中身のご紹介ができなくて、スミマセン


気になる方は、アイカムまでもらいに来て下さいね〜




HPがあるので、

そちらもぜひ見に行ってみてください〇o。(´з`)。o〇

トップの白黒写真がめっちゃかっこいいです




ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


お知らせ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
バタバタ・・・
 バタバタ・・・

アセアセ... ( -`Д´-;A)

次の日曜日はイベントだー

準備が間に合わない。いそがなくっちゃ
イベント準備1

お店に来ていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてすみません・・・

せまい店が・・・ますます・・・

イベント準備2
こんな感じで準備しています。

頑張っていっぱいいろんな商品持って行きたいです


 15日(日) 幕張 キックオフ
ローライダー

みなさ〜ん、

AICAMUのブース見に来てくださいね!!

お待ちしてます。



(いよいよ2009年ジャパンツアーがスタート!!
        
 今年のローライダーショーどんな感じになるのかな・・・・・ ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
お知らせ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
お待たせいたしました!!
 第7回カスタム祭りの最終エントリーを締め切りました。

ギリギリかけこみ3台・・・

ブ、ブ〜ン、ブゥ〜ン 
カスタムコンテスト9
サバーバンにベルエア、奥のほうに58インパラがやってきました。

どれもいい感じ 



土曜日か日曜日にはオークションに登場すると思いますので

みなさん、  じっくり見てやってください。


ギリギリ間に合った3台をご覧下さい。
カスタムコンテスト8


それでは、ご入札お待ちしておりま〜す。


(売り切りはもったいないなぁ〜・・・といつも思う  ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
お知らせ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
まもなく第7回カスタム祭り開催
アイカム恒例のカスタムコンテスト!!  まもなく開催しま〜す。
   
 ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ



集まってきましたね!!エントリー車 

ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε==

カスタム祭り2
こちらはモンテくんとリーガルくんかな



おおーーーーーーっつと、つづいてやってきたのは

ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε==

カスタム祭り3
キャデラックが2台と遠くに見えているのはベルエア



またまたやってきましたよ

ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε==

カスタム祭り1
今度はかわい〜、小さな車 

ピックアップにサンダー、それからビートルだぁ〜



ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε== ブゥ〜ン ε==ε==

カスタム祭り4
お次はベルエア、エコノラインピックアップ、カプリスポリス 


みなさん、気合はいってますね!

:*:・。,☆キラーン゚'・:*:・。,キラーン,。・:*:・゚'キラーン☆,。・:*:

カスタム祭り5

エントリー11台です。   ・・・っと、イヤイヤ、まだそろっていませんね〜

ここにあと1台参加予定です。

あと少〜しお待ち下さい。



ただいま集合しているエントリー車を、もすこしアップでどうぞ〜 

ジャ〜ン
カスタム祭り7

ジャジャ〜ン
カスタム祭り6


それでは、みなさま、おたのしみに・・・(○ゝω・)b⌒☆NE!



(カスタム祭りがとっても楽しみな・・・・・・ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


お知らせ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイン♡セール開催中
 こんにちは〜(´▽`*)


良いお知らせです♪

アイカムオークションストアにて

またセール始まりました!!



2月のイベントというと・・・




バレンタインですね〜(≧ε≦)



なので、バレンタインセールです



彼やダンナさまへのプレゼントにはもちろんですが、

バレンタイン関係なくても

欲しかったあれが安い!と思った男性もぜひ!どうぞ〜 



 バレンタインセール 


スケールいろいろ!ミニカーが50%オフ!!

カスタム品大放出!


後日、まだまだ商品追加します!!


ぜひ見に行ってみてくださいね★☆



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


お知らせ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイカムストア♪新春セール!
2日連続更新です!


新春ということで、

オークションストアにてセールですo(●´ω`●)oわくわく♪


 新春セール 


1:24スケールのミニカーが50%オフ!

後日、いくつか商品追加する予定です〜


ぜひ見に行ってみてくださいね



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

お知らせ | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末年始のおしらせです♪
 
更新がんばるって言ってたのに。

約10日もたってました(´`)=3

来年はがんばるぞっ!!



今日は、年末年始の営業についてのお知らせです!


★アイカム      12月31日 ⇒ 短縮営業(ちょっと早めに閉店)

            1月1日〜1月2日 ⇒ お休みします


★アイカム通販   1月1日〜1月2日 ⇒ お休みします


★タコベル      12月31日 ⇒ オールナイト営業

             1月2日〜1月5日 ⇒ お休みします


★オークション対応 12月30日〜1月3日 ⇒ お返事・発送できません



大掃除やお正月の準備は終わりましたか〜!?

今年イマイチだった方、ハッピーだった方、

いろいろだったとは思いますが、

みなさん笑ってすごせる2009年になりますように・.。*・.。*(*´▽`*) ・.。*・.。*

微力ですが願っています。



大阪発信なので、奈良兵庫京都くらいまでは届くと思うのですが・・・

それ以上は怪しいくらい微力ですので

5回くらい願っときます(;´Д`A ```



本年はご愛顧いただき誠にありがとうございました!

来年もどうぞアイカムをよろしくお願い致します!!!



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


注文受付&入札落札はいつでも大丈夫で〜す♪

お知らせ | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
カスタムカー!!出品中〜で〜す〜

出品したよ〜(*´○`)o¶~~♪

 
出品しました・・照(((*´ε` *)(* ´З`*)))照


出品した!!{{{p(●`□´●)q}}} ムムム〜


出品したもん・・(´∩`。)グスン


出ピーン!=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!






しつこいですね



とにもかくにも出しましたよ



アイカムの仲間のいろんなカスタム見に来てください(´▽`*)

カスタムフェスティバオ〜
オークションはこちらをクリック



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/
お知らせ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイカム恒例♥第6回カスタムフェスティバル!!
みなさん〜

アイカムのyahoo!オークションは見てくださってるでしょうか!!


り〜やんがんばって画像をバンバン載せましたので

ぜひ、毎日!・・

がムリなら、3日に一度はチェックしてくださいね( ´з`)




そのヤフオクのアイカムストアにて

 『 第6回 カスタム祭り 』 を開催します


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆ジャーン!!・゜・*:.。.*.。.:*・☆ (ひさびさ( ´艸`)

カスタム祭り?


このかっこいいカスタムカー達が

なななんあななな


なんと!


なんち!!


間違えた


なんと!!!




100円スタートですっっ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ



期間は12/7(日)〜12/13(土)です


時間は未定ですが、日曜日に出品します!!

終了は来週土曜日13日の深夜11時台になると思います。


アクセスお待ちしております(*´з`人´з`*) 。・*。夜露死苦


AICAMU ヤフオクストア 「DOWN TOWN AICAMU STREET」

         ↑  ↑  ↑  ↑
       クリッククリック


yahoo!オークション 検索オプションで
yahoo!JAPAN IDのところに「aicamu_japan」と入力して検索していただいても見れます。








ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

お知らせ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目