■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
ギャングスタパーティー
 
  本日はgangsta partyです

もちろんAICAMUも参加です 
               
              ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



と、いっても今回は飲食メインです

アイカムはなんでもしまっせ〜

早速準備開始

あっという間に


さっさと骨組み作ってスタンバイしないと・・・

       (>Д<)ゝ”イエッサ!!



みんなでやれば早いね〜


こんな感じで仕上がりました


本日のメニュー

豚串、牛丼、カレー、ポテト、からあげ、ソーセージ、するめ

ZIMAにCORONA、スーパードライ、ジュース、コーヒー




アイカム物販ブースは本日は少しだけです

こんな感じでスタンバイOK 






本日、風が強くしっかりガード    d(ゝc_,・*)ок♪



炭火焼き豚串

やけどに注意

みんな頑張ってます




みんなで楽しく



わいわいと賑やかに・・・


続いて、ショーカーのご案内・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません

いっそがしくてみんな時間がなく・・・

誰1人見に行けてません。

ほんと  。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



と、こんなふうに過ぎていきました




ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
smile - happy day -






ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

アイカム日記 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベルトの撮影日
今日はベルトの撮影に行きました。:)

登場人物
監督&荷物運び

BOSS手

そして

本日お休みのところ
ご協力いただきました つよぽん
今日はカメラマン&モデルアドバイザーですAKIRA

続いて・・・
ダ、ダ、ダ、と紹介させていただきますDocomo119


妊婦さん、ゆっち
暑い中笑顔で応援していただきましたきゃvネコ


子守頑張っていただきました、みやっち
& 笑顔いっぱいのKIDSモデルさっちゃんundefined


とってもキュートな優しさ満点のモデル、クーちゃん
笑顔のかわいいエンジェルですundefined


荷物運び&モデル、なおっち
&お目目くりくりのかわいいおてんばさん、メアりんhuhuhu


撮影場所を探して歩きつづけました・・・



そして、いよいよ撮影開始カメラ
パシッ、パシッ、パシッ、

パシッ、パシッ、パシッ、


パシッ、パシッ、パシッ、

かわいいポーズできめてくれましたハート

まだまだ続く・・・暑い、暑い、ほんとに暑い中たいよう



あれれ・・・、休憩してるゥ〜ワッ!
わらってるしームニョムニョ


こっちはちびっこ休憩中ぴのこ:)

あついしねー晴れ

休憩人数ふえてるおい


もうちょいがんばるぞー!!!



つよぽ〜ん、よろしく〜どこも

パシッ、パシッ、パシッ、




カメラチェックも欠かしません。さすがつよぽん!!


子守もわすれませんよーあ

ほらっ、こっちも・・・ねあ

がんばってる〜アゲアゲ



かな〜り、ロングロングでしたあせ



ほんとにみなさんご協力ありがとうございました。



とりあえずどんな感じになったのか雰囲気をご覧くださいきょろきょろ2






ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

アイカム日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
エアー便
 片付けがやっとおわったなー

    と少し落ち着いていたのに・・・

  (゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ジャジャーン
FEDEX

AIR便で送った荷物が到着しました

FEDEX


また足の踏み場がなくなるぞー

FEDEX

少しづつ 少しづつ  がんばりまひょ

FEDEX

また当分のあいだ片付けの日々か・・・


    重たいし・・・、筋肉痛になるし・・・、

       キズチェック・・・、疲れるなー    わぁー




ごちゃごちゃ文句言わんとチャッチャと片付けま~す

またヤフーにも出品しますね

お待ちください


(とにかく片付けがんばるぞー     ぶーちゃんでした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんで~!!
 うわ~ん   うわ~ん うわ~ん

。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん    。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん
 

釧路市動物園のタイガが今日、天国へ旅立ちました。
taiga
ご飯をのどにつまらせてしまったそうです。


この話を聞いてここちゃんは大泣きしたそうです。

たいがくんは、ガクッ・・・   とてもショックのようでした。




『天国でいっぱい、いっぱい走り回って

思いっきりはしゃいでいてほしいな~

ココアのこと見守っていてね・・・』

のお手紙を送りました。
taiga




ココア頑張れ!!

応援してるからね!!


アイカム日記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかたづけ

荷物が・・・

あっちこっちに・・・

足の踏み場がない・・・


こっちにも

ほら


あっちにも

ほら


そこにも



早く片付けないと みんな仕事できなーい

どうしよう・・・

             (p・Д・;)アセアセ     (p・Д・;)アセアセ

荷物の山が


こっちにも  


けっこういっぱいあるなー  

だいぶ時間かかるな ・・・  これは ・・・

    (´ヘ`;)とほほ・・

ぼちぼち がんばりまひょか 



Tシャツかわいいの、かっこいいの、あります

ほら 見て 見て






なかなかいいやん

数が少ないのが・・・・・・  

もっといっぱいあったらいいのにな〜

気に入ったのあれば早めにGETしてください


また、ぼちぼちDownTown AICAMU St.に出品していきますので

じっくり見てくださいね

   @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪




そして日曜日はイベントです

片付けながらイベント準備開始です

BOSSちょっとお疲れのようです・・・

ため息多し・・・

   (*´Д`)=3ハァ・・・
    
          ε-(;-ω-`A) フゥ…
   
                  ε- (-●_-`o) ハフ-ン…   

BOSS ファイト〜      

  (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!




23日、日曜日  舞洲がアメリカにかわる

アメリカンカーフェスタ  

詳細はこちら⇒AMERICAN CAR FESTA 2009

アイカムブースのぞいてくださいね〜





ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベルト♪ベルト♪ベルト♪
 ごぶさたしておりました


「ブログ更新してへんから広告入ったやんけ」と

ボスにぼこぼこにされて、

2ヶ月もあいてることに気づいたりーやんです


アイカムにいると本当に鍛えられます(´o`;

何回骨折したか・・・





バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ





うそですヾ(;´Д`●)ノ

とてもやさしいですヾ(;´Д`●)ノ



(´∩`。)グスン



はい、いつもの妄想はこの辺にして、

今日はアイカムの新アイテム!!のお知らせです(´▽`*)



ジャジャーン♪

ベルト!

なんと!

ベルトコーナーが増設されました


ベルト!ハート!

ハート

かわいいーー


ベルト!キッズ!

キッズサイズもあります

ベルト!POP!

POPな柄がお子様をひきたてます



アイカムのHPでも買えますので

チェックしてみてください(●´v`☆)

近日中に全商品アップする予定です!



さらに★お知らせ★です!



〜〜アイカムお休みのお知らせ〜〜

8月10日  定休日

8月11日〜20日  アメリカ買い付けの為、休みます

ネットでのご注文は受付していますが、
 発送は20日以降になる場合がございます。

オークションは入札・落札OKです。
 《 Down Town AICAMU St. 》定休日:月曜日 ・営業時間:11:00〜17:00



いつもブログを読んでくださっている皆様

本当にありがとうございます

実はりーやん、8月で消えます(涙)

すっごく寂しいのですが、

アイカムとさようならなんです。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん


結婚します



と言いたいところですが、違うんですね〜(´ヘ`;)



もうすぐ新しいブログ担当が書いてくれますので

楽しみに待っていてくださ〜い





ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET




アイカム日記 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday
 Happy Birthday Taiga & Cocoa 

今日は釧路市動物園のアムールトラのタイガくんとココアちゃんの

1才のお誕生日です。おめでとう

ハッピバスデイ トゥー ユー

            ハッピバスデイ トゥー ユー

ハッピバースデイ ディア タイガくん・ココアちゃん

            ハッピバスデイ トゥー ユー

タイガココア

ずいぶん大きくなりましたが、まだ1歳です。

たのもしい成長の記録を見てください。こちら⇒釧路市動物園

ずーっと仲良くね
アイカム日記 | 08:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
アムールトラのタイガとココア

 たいへん遅くなりました   (*_ _)人ゴメンナサイ

先月の19日に釧路市動物園のタイガとココアに会ってきました

釧路市動物園山口園長さんはじめ関係者のみなさまお忙しいところ

いろいろとお世話になりました。 

ありがとうございました



タイガもココアもとても元気に走り回っていました。 

やっと会えた ・・・ うれし〜かった

タイガとココア2

なかなかタイガとココアのツーショットは難しい・・・

タイガとココア3

ほんと元気いっぱい 

皆様からいただいた募金も渡してきました。

クラスメイトからの応援メッセージも渡してきました。

渡すところの写真を撮りたかったのですが・・・


報道の方がたくさんいらっしゃいましたので撮れませんでした

タイガとココア1

緊張・緊張・緊張しまくり〜でのご対面でした。

この状況にもびっくりでした。


とにもかくにも会えてよかったです。

次に会いに行くときはもっともっと大きくなってるでしょうね・・・。

障害に負けず元気にすくすく育っていってほしいです。

これからもずっと応援しています。



帰りは千歳空港で

トンドン1

ホエー豚丼セットを食べてきました。

ジャジャ〜ン、

これこれ 
豚丼

 ぺロっと食べちゃいました。 おいしかった〜

生キャラメルも買いました  とろけ〜るおいしさ 


近かったら何回でも行きたいな〜

ホッカイドウ、釧路、トオイナァ〜

でもまた行くぞ〜


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
青空下のロコモコはうまい!!

UP遅れましたが、4月12日に愛知県の春日町でCAR SHOW 『Local Funktion』が行われると言うことで、AICAMUの仕事は金縛りで動けませんと電話して遊びに行ってきました
 


濃ゆ〜い車が集まるイベントの駐車場は・・・







これでもほんの一部
ここですでに満足して帰りそうになるくらい楽しめる駐車場でした。

ではでは気になる会場はというと





なんじゃこら〜

ボムぼむBOMB30年代〜





次は40年代〜



この後ろ姿たまりまへん



まだまだいきまっせ50年代〜





東海地区といえばこれは外せません70’s LOW RIDER



更にさらにKカスタムも





このカスタムは恐らく関西にはいないでしょう





ざっくりと写真を載せましたが、他にもHOT RODやハーレーなどもありました。
たどり着くまでにシャッター押しすぎて撮れませんでした

この日は天気もよく、芝生の上でまったりのんびりできた1日でした

何が素晴らしかったかと言うと、終了間際には各自がゴミを持ち帰り、ポイ捨ても会場内では一つも見受けられませんでした。

借りている場所を元のきれいな場所のままで返す。

当り前のことですが、1人1人が意識しないと出来ないことだと思います。

末永く続いていってほしいCAR SHOWの一つでした。


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目