■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
本日開店
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

 たこベル 本日開店 TACOBELL

待ちに待ったたこベル開店の日です


お 、 おっと  じゅんちゃーん
久々焼いてますねー   いい笑顔ですぅー


おっ、来た来た、ヘルプかけつけ

なんや必死で焼いてるやんがんばって

忙しいのは何よりです



テーブル席もにぎわってます

みなさーん、ご来店ありがとうございますぅ〜


カウンター内もバタバタ。。。


忙しそうです。。。


みんな、いっぱい、いっぱい食べてます



外の様子が気になってますね〜



タッタッタ・・・    タッタッタ・・・ 

お二人さーん、あわててどこへ〜






たこ焼きの応援ね

あっちも、こっちも、ヘルプしまっせ

気合入ってるな〜  ヘルプBOSS



こんな感じでオープン初日が終わりました



みなさん、TACOBELL応援して下さい





ちょっと、まったー

だれや〜

つまみ食い坊主を激写

『たこやき〜、たこやき〜・・・』

と待ち続け、ずーっと後回しになってたタイガ、

結局、最後の1個だけGET!!


〜 本 日 完 売 〜

ありがとうございました



ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
TACOBELL Tシャツ完成
 たこベルが明日オープンということで

めっちゃあわてて作りました


こんな感じで・・・

なんとか・・・


できましたー
  
         ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWたこベル完成
 天満たこベルの改装がおわったそうです

      O(≧∇≦)O イエイ!!

どんなふうになったのかな〜 ・・・ というのもあって

残った材料の引き上げに行くというので見に行ってきました。

おー!!たこベルじゃーん


すでにちびっ子たちがカウンターを占領してる


ミラーが波うってるのがステキ


壁もおしゃれ〜


天井も飾ってます

和風調で明るく、あったかい雰囲気のお店に大変身しました

     (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


何か出てくるのを待ってるのかな?!


『まだ何もありませんよー、ざんねん』




「腹減ったー」  「腹減ったー」  「腹減ったー」

(´・-・。)クスン  (´Д⊂グスン  (´・-・。)クスン  (´Д⊂グスン

子供たちのさけびで

お好み焼きを食べに連れてっていただきました


うまい、うまい、と   パクパク・・・   パクパク・・・

食欲満点 沼っちファミリー



こちら、ちびガールズとラブリーな、なおっち




何をやらかした

少年Tと大少年H




何をお話してるのかな〜


とにかくみんなで楽しくお食事しました

こちら 『やきそば』

続いて

ほっかほっかの『おにぎり』

そして

めちゃうま 『お好み焼き』


いっぱい、いっぱい食べました。

おいしかった〜    ごちそうさま〜


   美濃さん、やかましかったでしょうね・・・

         おさわがせしました


ありがとうございました


さ、お腹いっぱいになったところで

メイン用事の材料運びがんばりまひょかぁ〜

えいさっさー


ほいさっさー


まもなくオープンです


お楽しみに・・・ \(○^ω^○)/



ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
天満に出現!?

どこかで見たなぁ〜

ほら
たこ焼き




ほらほら、これこれ   たこ焼き


ね、ね、



おやおやどっかで見たよ−な
たこ焼き
アッ ボケてる!!

写ってる人がボケてるからピントぼけてるのか〜


イヤイヤうそです うそですよー 

      し ば か れ る 〜 


よっ   男前  日本一 
たこベル
すずしげ   いい顔〜 


これくれらいでゆるしてちょうだい 



これは天満のたこベル

こんな感じで少しの間、営業してましたが・・・








たこベル

本格的に改装してオープンすることに・・・


改装工事中の店をのぞくオーナー
たこ
なんとも元気なおもろいおばちゃん 


さてさて、どんな感じかなぁ〜
たこ

おおっ  見たよな顔がならんでるな〜


だれや? だれや?
たこ
アイカムスーパー助っ人、大工ののっざん

おやおや11streetのオーナーじゅんちゃん

BOSS




  強烈お三人さんが改装工事を・・・

     いやいや、それはそれは、・・・頑張ってますか

たこやき
のっざん、じゅんちゃん、頑張ってますね〜

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



俺も、俺も・・・
たこベル
イエーイ  やってるよ〜 


   ポーズだけでしょ!!         

   明日からイベント長野!!  頑張ってきてください!!!

      ~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~


たこやき
じゅんちゃ〜ん、大丈夫?



ハーイ
たこベル
さわやかになったね〜




たこベル
たこ焼き担当やまちゃんです 

この方も元気なおもろいおっちゃんです 

工事も手伝ってます。



WAKUWAKU 

どんなお店になるのか楽しみです。

また改装おわりましたらご案内させていただきます。


たこ焼き


それでは頑張ってください 

さようなら〜       バイバイ☆(^∀^)ノ~~


消えたと思ったたこベル天満に出現の日近し

         ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


(早くたべたいなー   食いしん坊の  ぶーちゃんでした)

ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

たこ焼き『たこベル』 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
たこベルが・・・
 たこベル大ファンのマーちんです。

な、なんと、びっくり

わたくしの大好きな、とーっても、だーいすきな

あのたこベルのたこ焼きが食べれなくなってしまう・・・



見てしまった
閉店

さみしすぎる・・・

かなしすぎる・・・

めっちゃおいしいのに・・・

今日はたらふく食べてやった。

何ぼ食べてもやっぱりおいしい!!めっちゃめちゃ。


こうなったら閉店まで毎日食べに来るぞー

味付けフルコース食べつくすぞー

覚悟して焼きまくってくれ



やめないで〜

  復活を願ってしまうたこベルファンのマーちんでした
              
                         これでぼくの出番終わりか・・・



たこ焼き『たこベル』 | 16:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
おいしいたこ焼き
 ウィ−ッス!!

覚えててくれてますか?

たこベル大ファンのマーちんです。・・・ご無沙汰・・・

明日からたこベルお昼も営業してくれるゥ〜!イエーイ


たこベルのチラシ GET!!
tacobell

見にくいかもしれないので

営業時間   火  15:00〜19:30
       水〜金 11:30〜13:00
             15:00〜19:30
        土・日  11:30〜19:30

定休日  毎月曜日 と 第3日曜日


おいしいたこ焼きTACOBELLへGO!

 
             
たこ焼き『たこベル』 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
たこ焼き
突然おじゃましまーす!!

わたくし、アイカムのサブスタッフ マーちんです。よろしく!!

時々出没させていただきます。

今日はアイカムのイベントの準備のお手伝いにやってきました。

・・・というよりも、

大好物 たこベルのたこ焼き が食べたくて 



  (ぶーちゃんの2/17のブログからおかりしまっせ!!)
                                             
 おおさかに〜は  う〜まいもんが いっぱいあるんやでぇ〜
  たこや〜き ぎょうざ〜 おこのみやき〜 


  (ちょこっと追加)
            
 おおさかに〜は  う〜まいもんが いっぱいあるんやでぇ〜
     たこや〜き たこベル  めっちゃ おいしいで〜  さいこ


さっそく買いに行こう!!

  ガーン     2個しか残ってない・・・



『じゃ〜、たこせん 1つ』
たこ焼きたこせん
きた〜!!
 
    大きなたこやきが2つにソースとマヨがからみあい

    サクサクてんかすに青のりにカツオ

    たまらない   これで100円!! 安い!!!


これだけじゃあ たりないから まだ買うで〜



アイカムのお手伝い・アイカムのお手伝い・アイカムのお手伝い




すきをみてたこ焼き買おうと何回も行ったのに

売り切れのあらし〜!!  こりゃ〜、すごい!! 


まぁ、わたくしはアイカムのサブスタッフ 

一般のお客様のあとで どか〜ん といただきますよ 


待ちに待って つ、ついに、買いました
たこ焼きおろしポンズねぎマヨ
こちら『おろしポンズねぎマヨ』

そいでから
たこ焼きねぎ塩だれ
こちらが『ねぎ塩だれ』

くいしんぼうの わたくしマーちんは いつも味付けを1つに決められず・・・

こちら2つとも わたくしが思うに 『大人の味』 やね! たまらん!!



さぁ〜、もうひと頑張りして もう一回たこ焼き食べるぞぉ〜 


ほな、  おじゃましやしたー、    さらばじゃー



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目