■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
日本へ

 さ〜、荷物の準備も終わったし 

日本へ帰るだけ



アッ ヤマト宅急便発見
LAX
今回は使いませんでした



やっぱり 早かったなー

帰るときにいつも思います、

アメリカで住みたーい   って

単身赴任しよっかな〜

        マジ、できたらいいのに・・・・・



なごりおしい気持ちいっぱいでLAXへ
LAX
いつも検問でとめられるので

今回は検問のない道から空港へ行きました。

LAX
出発のターミナルへ

LAX

ここでまず荷物をおろして
LAX
荷物を運んでる間の少しの時間だったのですが

子供だけを2人っきりしたことを注意されました。

      
                 。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ


日本じゃ何も言われないのに・・・

最後に気分  

まあ自分が悪いので仕方ない・・・




ではではJALに行ってチェックインして・・・




レンタカーを返却
LAX




あっ、そうそう

ディズニーチャンネルに出てるかっくいい少年に会いました。

名前知らんけど・・・・・     (o´・∀・`o)ニコッ♪

とびっきりの笑顔でバイバイしてくれました

毎回空港では有名人に会いますね〜



機内持ち込み用の荷物をみんなで運びます
LAX
預ける荷物は1人23kgを2つ

機内持込は1人1個10kg

って感じなんですが・・・・・

LAX
3人ですでに5個

で、ぶーちゃんも2個      あかんやん

まっ、いつもこんな感じです


LAX
このJAL061で成田空港へ 

成田で税関とおって・・・   続いて伊丹空港へ・・・



それでは      



(これからもみんなで頑張って更新していきたいと思います    
               
                                 ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

買付日記 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終日
さてさて本日は梱包しないといけない日

そう最終日なんです

朝のうちにちょろっと仕入れに行って

ダンボールを用意をして


とりあえず梱包前に腹ごしらえ
吉野家
吉野家の牛丼  

日本のと比べて肉の量が多いのでなんだか おトク

            φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


ご飯を食べてさっさと梱包して

チビたちと約束した公園に行きたいと思います



よーし かたづけたぞー


公園に行くぞ


たこあげ
念願のたこあげを楽しんで・・・




公園
友達ともいっぱい遊んで・・・


おっと

気に入ったのか仲良しになりました
公園
なんだかいい感じ・・・



この後もいっぱい遊んで楽しみました




さ、帰ってご飯にしましょう
タコス
いつもお決まりのタコス


                φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

タコス
ガブッ

うま〜い

いっぱい食べました

ごちそうさま〜



明日の飛行機で帰ります

早かったな〜

            ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



(とにかく頑張りました ほめてほしい  ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


買付日記 | 18:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
POMONA
 ギャ〜〜〜  7時だ〜〜〜
           
              
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

昨日体力アップのためにブログ更新休んだくせに・・・

5時出発のはずが

目覚まし気づかず・・・

7時に目が覚めて自分の目を疑ってしまった

最悪 最悪 最悪だ〜    

      なーんとなくぶーちゃんのせい   みたいな

ごめんなさーい

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!


とにかく出発

宮川ファミリーカーのガソリンが空っぽだというので

あわててスタンドへ
POMONA

めっちゃめちゃ ぶっとばして 走りました

POLICEにつかまってしまうよー、っていうくらい





現地AICAMUスタッフはたやんと合流
POMONA
はたやん、かなりMEXICANになってるぅ〜


ちびココアにせがまれて

ポーップコーンを買いに行ったタイガ    
                   
                 背はとどいているのか
POMONA
朝ごはんは食べずに行動・・・    ぶーちゃんのせいか・・・



あちこちにCOOLな車がいっぱい
POMONA
時間がなくあまりご紹介できなくて    スミマセン・・・

         ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


お腹が減ってきたな〜

何か食べよっかな〜、  って時
POMONA
Los Angeles CAR CLUB のブースに到着

タコス食ってけというお言葉に甘えて

ガッツリいただきました     ごちそうさまでした

HOTソースかけすぎて辛かったけど  うまかった〜  ふぅ〜

                  ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


ちびっ子カークラブ仲間入り

パッシャ
POMONA




さぁ〜、腹ごしらえ完了

いっちょ頑張りますか
POMONA

いきおいよく歩きだしたチビっ子
POMONA
がんばれ〜


POMONA
いろんなブースでいいものいっぱい買わなくっちゃ

時間にせかされながら  ファイト   いそげ〜



歩く距離は半端じゃないけど弱音をはきません   ガッツだ

ココ 『おにいちゃん、足がいたいの・・・』

タイ 『クロックスぬいでみ』
POMONA
タイ 『ゴミは入ってないけどな〜』

ココ 『でも足いたいねん』

タイ 『ほんならベビーカー乗り』

二人っきりで行動させるとなかなかのおにいちゃんっぷり




POMONA
何を見てるのかなー  

POMONA
ほー  これがー  僕にはよーわからん



時間不足のため車の写真撮れませんでした

POMONAの車の写真は宮川ファミリーにおかりして

後日またご案内します・・・



スーパーの帰りTABACCO OUTLETがありましたPOMONA
たっかいね〜   ここでは禁煙したほうがいいね



さ、帰って商品チェック
POMONA
チビスタッフが協力してビアサーバーノブを磨いています

2ダ〜ラ〜 GET    半分ずつね


ピッカピカ
POMONA
売り切れ御免  早いもん勝ち  1点もの多し

気になるのがありましたらお問い合わせください。



(寝坊しないように気をつけるぞ と誓う    ぶーちゃんでした) 


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
買付日記 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅れましたが・・・

昨日サボってしまって   ゴメンナサイ

只今より昨日のブログを投稿

         

ちょっと今回はあまり写真を撮れなかったので

なにげなく撮った写真でお楽しみください



フリーウェイの横を走っている電車
ロサンゼルス買付
乗ったことはありません・・・



今日は大変すばらしい御方とお会いしました  (o´・∀・`o)ニコッ♪

LEFTIE'Sの山岡大社長です
ロサンゼルス買付
ほんといつも元気で    優しそうな笑顔で  

山岡社長とお話しするとほんと元気になります

すばらしい社長です   
              (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




毎日フリーウェイを走ります
ロサンゼルス買付
スピードが速いんです




99¢BARGAIN CENTERにいったり   

ロサンゼルス買付
デッキーズアウトレットに行ったり    靴屋さんに行ったり



遅めの昼食・・・

本日はラーメンが食べたいというチビスタッフのわがままで
ロサンゼルス買付
SHINSENGUMIに行きました

ここのスタッフはいつもみんなすごく元気です

いつも混んでます     商売大繁盛ですね


このあと

問屋やスーパー、トイザラス、モール などなど いろいろまわって

ガソリン入れて帰りました
ロサンゼルス買付




チビスタッフが適当に撮った写真をご覧いただき
ロサンゼルス買付
昨日サボってしまったブログとさせていただきます 




ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

買付日記 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
買付日記
 すみません

    (*_ _)人ゴメンナサイ

今日は寝ます

    

明日の朝がメッチャ早いので

まとめて明日書きます

もう目をあけてられないんです

睡魔が・・・

明日POMONAです

歩きまくりの一番しんどい日です


のでので、お許しを・・・

体力たくわえます。  おやすみなさい

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



(一瞬で眠りに落ちるでしょう・・・ ぶーちゃん Zzz・・・)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


買付日記 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
4日目ロスの旅

何度も言ってしまいますが

   ねむい〜  

  ほんと たすけてー


朝起きてボーっとしてるチビスタッフここあ

おそる おそる 体をさわってみると なぜ??  また熱い

熱復活   

昨日やってきたさくらちゃんと はしゃぎすぎて・・・
                              
                               ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

   んっ、また何かおねだりされるか



とにかく出発だー


  フリーマーケットに行って・・・

   

   99¢ショップに行って・・・

        それから問屋まわりをして・・・
  
                (;゚∀゚)=3ハァハァ    

お昼にHOTDOGを食べて・・・





さて続いて ダイキャストモデルカー

ここではいつも大量に買ってましたが・・・

今回はそんなにいらないんです。モデルカー撤退!!

ローライダー系にしぼろうかな〜と考え中。


最近調子はどう?   と聞かれて・・・

ぜんぜんよくないと返答しました。

すると・・・

AICAMUだけじゃないよ

みんなそう、どこも注文がかなり減った・・・、

              とテンション下がってました。



ここでココア復活

ままごとセットをココアとサクラにいただきました

      ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2人とも大喜び


  (ぶ: おねだりされずにすみました・・・ふ〜ぅ






お疲れです・・・ココちゃん 半分寝てます   おもい







久々きました  +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ビジネスはスローだとか

  日本からはほとんど買いに来なくなったとか

     在庫をいっぱいかかえてるから大変だとか


(アイカムだけじゃない、みんな不景気なんだと・・・

 再確認しました 


なんとか景気回復するまでもちこたえて

また笑いたいね〜

おたがいがんばりましょう

  ・・・なんてお話ししながら



そんなこんなで商品をピックして・・・・・


おしゃべりしながらココで1時間ちょいついやしてしまった

 これあげるー、と、ここでタイガが操り人形をGETしました

 またあとでお見せしまーす



この時点でもう晩の7時過ぎ・・・

今日はなぜかすごく疲れたので

帰って商品のチェックをすることにしました。



数量チェックしてー、っとタイガに頼んだのに



おーっと ちびっ子が商品チェック 

 < ;`∀´>マジっすヵ!! < ;`∀´>マジっすヵ!!

  ありがとね    ありがとね   

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


もらった人形が  

    ジャーン

 これです

買った商品を少しご覧いただけましたでしょうか?

フラッグ  メキシコグッズ  カラベラ   キャップ   バンダナ  サラペバッグ

などなど・・・



それではまた明日お会いできることを祈りながら・・・・・


(頑張れー と自分で自分を応援する  1日寝たい ぶーちゃんでした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

買付日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
買付日記3日目

なんと3日目の日記です。

自分でも続くとは思ってなかった・・・

ただねむたいのは変わりなく・・・

しょーもないこと書いてますがお付き合いくださいね



アメリカ
ここの優しいおっちゃんに
 
 『ヒゲが白くなったなー』 お互い年とったな、って感じで ニッコリ

アメリカ

いつものように  歩いて  歩いて



なにやら嬉しそうなタイガ発見

アメリカ

カイトをGET    (これホントすごく高くあがります)

前に公園で飛ばしてメッチャ楽しかったらしく・・・・・

さぁ〜 今回も遊ぶ時間つくれるかな〜


つづいて・・・

ロス
Auto Zoneへ ちらっと寄ってみました。

ロス
パーキングに今にも跳びかかってきそうなDOG発見


そんなことはどうでもいいっか!?


続いてロザリオを買いに・・・
ロス
中は大繁盛してました

                  うらやましいかぎりです


なんとルンルンのココア
買付
『これもらったよ〜、あとネックレスも、 ラッキー』




繁盛してる店もあれば

   が〜〜ん
買付

ガーン ガーーン ガーーーン
買付

空き店舗も半端じゃないくらいに多いんです

 次はAICAMUか・・・・・

       ってなことにならないように

みなさん、いっぱいお買い物してくださ〜い   ヨロシク




かわいいケータリングの車 みーつけた
ロス
いろんなかわいい車があるので  また写真撮ったときご報告します



さあ、お腹が減ってきたのでお昼ご飯に行きましょう

ここでチビスタッフが 『マクドー』 と言い出したので

BOSSは 『またー、 もう嫌やわ 、吉牛にしよう』 と

どっちにするか決まらず

BOSSは吉野家へ

チビたちは またまた マクドへ

ロス
ハッピースマイルのチビココ


仕事ばっかりで遊ぶ時間が少ないので

ご飯と遊びをミックスしちゃう時間です。

しゃーないっか

ロス

いざ
LA
さいこー たのしー ルンルン



さっ、食べたら次行くで〜




きれいになってた FELIX CHEVROLET
LA

スタッフに 『ショールームにFELIXいてるよ』と言われて

LA

わざわざ案内してくれたから

今日は特別FELIXのでっかいぬいぐるでもいてるのかと思ったら

いつもと一緒やん

まっ せっかく 案内していただきましたので パシッ パシッ パシッ





そんなこんなで

一度もどって商品チェック

お手伝いしてくれてるタイガ





自分の思いのまま遊ぶココア

タイガのカイトについてたおまけのミニミニカイト

ココアにちょうどイイ



あっ、そうそう

今日は宮川ファミリーがロスにやってくる日

18時に空港へ迎えに行かなくっちゃ

少し時間があるので

ぶらっと

PEPBOYSへ


空港へ

待つこと1時間半

やっと来た〜  タイガとびつき  ビッグハグ
買付


無事会えて ホッとしました
買付


この後、レンタカーをかりて

スーパー行って

明日の打ち合わせをして 

1日終了・・・ 



(めっちゃねむたい   明日ははたして・・・  ぶーちゃんでした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


買付日記 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
LA買付2日目

 さてさて2日目はどんな感じだったのか・・・

ねむたい、  あ〜ねむたい、  

        わけわからんこと書いたら・・・、スンマセン


朝の目覚めは   なんと   6時

昨日は最年少スタッフ看病で3時ころに寝たかな・・・

とにかく眠い・・・

でも時間が限られているので、朝めし食って出発だ



    あ、最年少スタッフ熱はだいぶん下がって37.4度

          少し元気になってた      よかった〜

まず最初に行ったのはフリーマーケット

毎日やってる  ROADIUM へ Go
LA1

さぁーっと回って 次の場所へ

あまり休まずに次々と・・・できるだけ早くおわらせて

最終日には少しのんびりできるように・・・ ファイト



車を走らせて  ブーーーーーン

フリーウェイ走ってて あっ、落書き
LA2
いーけないんだ、いけないんだ・・・

       落書きってどこの国でもあるんでしょうね・・・

LA3
早すぎたか・・・  まだ閉まってる店が多いな〜


少し元気になりました。 

      寒いっていうのが ちょい心配 



なにやら真剣に品定めをしている2人



と、思っていると
    
            ふざけてる〜

『撮って〜』 サングラス型のバックル

寝不足のせいか  朝から異様なテンション






歩き続けて    どこまでも    いつまでも

足がクタクタで 小さい段でもつまづいてしまう

ロサンゼルス

もたもたしてたらおいて行かれるぞ〜

買付

荷物運びも大変    タイガはだいぶん力がついてきた

最年少スタッフここあ復活

    おねだりしてショッピングカートセットを買ってもらって

熱下がった       すごい子供パワー

     スタスタ歩き出した

        これはココアの計画的犯行なのか・・・  ん、 はめられたか  

まっ、元気になってホーッとしました

買付
ちょっと足を休ませて

いったん車に荷物を掘り込みにパーキングへ

買付

こんなことを何回も繰り返して足が動かなくなってきます



買付

WAL★MARTでラクラクショッピング〜


マクドで遅めの昼ごはん
アメリカ
チーズバーガー2個で99¢

このあともいろいろと行きました。全部は報告できません・・・。


帰って洗濯・・・
アメリカ
これはチビスタッフの仕事です

ちゃんとしてるのかチェックしに行ってきました。

             バッチリでした


ロスではココアの面倒を見るのタイガの仕事です
アメリカ
仲良く遊んでます。

作品
ロス





ココアのおとなしい間に

荷物チェック
ロス

さて、洗濯おわったら  続いて  乾燥機

またまたチビたちのお仕事です

様子をのぞきに・・・・・
ロス
チームプレイで上出来

お疲れ様〜



なんやかんやと1日が終わっていく・・・、早い・・・、

今日は睡眠何時間とれるかな〜



(なんとか更新できました。 ちょっとホッとした・・・  ぶーちゃんでした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

買付日記 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロスへ出発
台風の影響で土砂崩れ・・・

静岡のほうでは震度6の地震・・・

天気に恵まれず、いざ出発!!

伊丹空港から成田空港へ

   台風の影響で着陸のときこわかった・・・ 風の影響すごい・・・
 
   はじめてドキドキした・・・ 着陸したときホッとした

ロス買付15

成田からロサンゼルスへ

飛行時間9時間15分


長い空の旅   満席でした   LAX着陸 


入国審査 待つこと30分    入国審査終わって

かばんを待つこと20分

ロス買付13

やっと1つ目
ロス買付12

続いて出てくるのかと思いきや

またもや待つこと20分
ロス買付11

やっとや〜
ロス買付14


続いてAlamoレンタカーへGo!

またまたここでもならんでるぅ〜
             
  疲れてしまって写真撮る元気なし・・・

  Alamoのスタッフとなにやらしゃべっているタイガをみつけて

  ぶ) 何しゃべってたん?

  た) この車のほうがよく走るし ガソリン代も安くつく、って

 ( ぶ: このガキぁ〜 パワーアップしてる 前まであんまりしゃべれへんかったのに)
 

なんやかんやしてるうちに時間がなくなってきたので

とりあえずダウンタウンへ Go

ロス買付1

腹ペコなんで ささっと HOTDOGを食べて

ロス買付7

ロス買付6

ロス買付8

仕入れに行ってきマース

時間は夕方4時、 ダッシュ


ロス買付5



もう、ほかのみせは閉まってるよ〜

ロス買付2

ここの店のおばちゃんはとってもやさしい

いつもヨーグルトとかお水、ジュース、お菓子をくれる

おばちゃんも時間あせってきてて・・・


時間はとっくに5時をまわってる〜

はよせな

セキュリティーのおじさんに早く帰り、といわれてあわてて・・・

もうすぐゴーストタウンになってしまう

パーキングまでの道にある店はほぼ閉まっている

ダウンタウンの街の変化を写真に1枚と思いきや

次はポリスに早く帰りなさい、と言われて・・・・

ダッシュ



お疲れ〜



と思ったら  まだまだ

最年少スタッフがダウン

体が熱い    熱だ〜

とにかく寝かせて 早く 復活することを祈ります


(いつまでLA日記かけるか不安な ぶーちゃん でした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
買付日記 | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
LA買い付け日記


今回の買い付け日記は今日が最終回です(´∩`。)グスン




最後は、

エルモンテで行われた「ローライダーショー」!!

show-1

ボディチェックがとても厳しくて

入場するまでにすっごく時間がかかったそうです(´□`)


にも関わらず、





発砲事件が!!

あったようです(゜ロ゜)ギョェ


怖いですね。。



では、

かっこいい車の写真を2枚、ご堪能ください(*´з`)

show-2


show-3


また何かレアな写真を発見したら

こちらでご紹介しますね〜♪





ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/


買付日記 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目