■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
天満に出現!?

どこかで見たなぁ〜

ほら
たこ焼き




ほらほら、これこれ   たこ焼き


ね、ね、



おやおやどっかで見たよ−な
たこ焼き
アッ ボケてる!!

写ってる人がボケてるからピントぼけてるのか〜


イヤイヤうそです うそですよー 

      し ば か れ る 〜 


よっ   男前  日本一 
たこベル
すずしげ   いい顔〜 


これくれらいでゆるしてちょうだい 



これは天満のたこベル

こんな感じで少しの間、営業してましたが・・・








たこベル

本格的に改装してオープンすることに・・・


改装工事中の店をのぞくオーナー
たこ
なんとも元気なおもろいおばちゃん 


さてさて、どんな感じかなぁ〜
たこ

おおっ  見たよな顔がならんでるな〜


だれや? だれや?
たこ
アイカムスーパー助っ人、大工ののっざん

おやおや11streetのオーナーじゅんちゃん

BOSS




  強烈お三人さんが改装工事を・・・

     いやいや、それはそれは、・・・頑張ってますか

たこやき
のっざん、じゅんちゃん、頑張ってますね〜

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



俺も、俺も・・・
たこベル
イエーイ  やってるよ〜 


   ポーズだけでしょ!!         

   明日からイベント長野!!  頑張ってきてください!!!

      ~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~


たこやき
じゅんちゃ〜ん、大丈夫?



ハーイ
たこベル
さわやかになったね〜




たこベル
たこ焼き担当やまちゃんです 

この方も元気なおもろいおっちゃんです 

工事も手伝ってます。



WAKUWAKU 

どんなお店になるのか楽しみです。

また改装おわりましたらご案内させていただきます。


たこ焼き


それでは頑張ってください 

さようなら〜       バイバイ☆(^∀^)ノ~~


消えたと思ったたこベル天満に出現の日近し

         ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


(早くたべたいなー   食いしん坊の  ぶーちゃんでした)

ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

たこ焼き『たこベル』 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 11:00 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/105

■ オススメ&注目