■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ベルトの撮影日
今日はベルトの撮影に行きました。:)

登場人物
監督&荷物運び

BOSS手

そして

本日お休みのところ
ご協力いただきました つよぽん
今日はカメラマン&モデルアドバイザーですAKIRA

続いて・・・
ダ、ダ、ダ、と紹介させていただきますDocomo119


妊婦さん、ゆっち
暑い中笑顔で応援していただきましたきゃvネコ


子守頑張っていただきました、みやっち
& 笑顔いっぱいのKIDSモデルさっちゃんundefined


とってもキュートな優しさ満点のモデル、クーちゃん
笑顔のかわいいエンジェルですundefined


荷物運び&モデル、なおっち
&お目目くりくりのかわいいおてんばさん、メアりんhuhuhu


撮影場所を探して歩きつづけました・・・



そして、いよいよ撮影開始カメラ
パシッ、パシッ、パシッ、

パシッ、パシッ、パシッ、


パシッ、パシッ、パシッ、

かわいいポーズできめてくれましたハート

まだまだ続く・・・暑い、暑い、ほんとに暑い中たいよう



あれれ・・・、休憩してるゥ〜ワッ!
わらってるしームニョムニョ


こっちはちびっこ休憩中ぴのこ:)

あついしねー晴れ

休憩人数ふえてるおい


もうちょいがんばるぞー!!!



つよぽ〜ん、よろしく〜どこも

パシッ、パシッ、パシッ、




カメラチェックも欠かしません。さすがつよぽん!!


子守もわすれませんよーあ

ほらっ、こっちも・・・ねあ

がんばってる〜アゲアゲ



かな〜り、ロングロングでしたあせ



ほんとにみなさんご協力ありがとうございました。



とりあえずどんな感じになったのか雰囲気をご覧くださいきょろきょろ2






ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
 

アイカム日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 22:44 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/107

■ オススメ&注目