■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
NEWたこベル完成
 天満たこベルの改装がおわったそうです

      O(≧∇≦)O イエイ!!

どんなふうになったのかな〜 ・・・ というのもあって

残った材料の引き上げに行くというので見に行ってきました。

おー!!たこベルじゃーん


すでにちびっ子たちがカウンターを占領してる


ミラーが波うってるのがステキ


壁もおしゃれ〜


天井も飾ってます

和風調で明るく、あったかい雰囲気のお店に大変身しました

     (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


何か出てくるのを待ってるのかな?!


『まだ何もありませんよー、ざんねん』




「腹減ったー」  「腹減ったー」  「腹減ったー」

(´・-・。)クスン  (´Д⊂グスン  (´・-・。)クスン  (´Д⊂グスン

子供たちのさけびで

お好み焼きを食べに連れてっていただきました


うまい、うまい、と   パクパク・・・   パクパク・・・

食欲満点 沼っちファミリー



こちら、ちびガールズとラブリーな、なおっち




何をやらかした

少年Tと大少年H




何をお話してるのかな〜


とにかくみんなで楽しくお食事しました

こちら 『やきそば』

続いて

ほっかほっかの『おにぎり』

そして

めちゃうま 『お好み焼き』


いっぱい、いっぱい食べました。

おいしかった〜    ごちそうさま〜


   美濃さん、やかましかったでしょうね・・・

         おさわがせしました


ありがとうございました


さ、お腹いっぱいになったところで

メイン用事の材料運びがんばりまひょかぁ〜

えいさっさー


ほいさっさー


まもなくオープンです


お楽しみに・・・ \(○^ω^○)/



ローライダーホビーショップ アイカム
ベルト・バックル アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:34 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/108

■ オススメ&注目