■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
カッティングステッカー入荷しました★


 こんにちは!りーやんです。


アイカムに来たことがある方はもう絶対ご存知だと思うのですが、

カッティングステッカーもいろいろ

お取り扱いしております☆(●´ε `●)




カッティングステッカーとはなんぞや??

ハイ!こんなんデ━(o´ з`o)━ス

カッティングステッカーマリアとか

例えば黒い車に貼ると

上の写真のようになります!

絵の部分だけがステッカーなんですね〜



みんな大好きなマリアのステッカーは以前からお馴染みなんですが、

ADVISORYと走るネコちゃんは新しく入荷しました!


走るネコちゃんはきっとガーフィールドですねぇ(゚ω゚〓)ミャァ♥




ADVISORYは、よく洋楽とかのCDに付いてたりするみたいですが、

意味は・・・

「歌詞に露骨な表現があるので親御さん気をつけてね」

みたいな感じです( ・з・;)〜♪


だから、

俺、危険な男とか、俺ちょっと露骨やからとか

自分で思ってしまう方は

車に貼り付けといて

「ちょっと危ない俺」を予告しておいてください

避けて通りたいと思います



ではでは〇o。(´з`)。o〇リーヤンでした



★ステッカーのページはこちらです★




ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

商品紹介 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 15:22 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/66

■ オススメ&注目