■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
たこ焼き
突然おじゃましまーす!!

わたくし、アイカムのサブスタッフ マーちんです。よろしく!!

時々出没させていただきます。

今日はアイカムのイベントの準備のお手伝いにやってきました。

・・・というよりも、

大好物 たこベルのたこ焼き が食べたくて 



  (ぶーちゃんの2/17のブログからおかりしまっせ!!)
                                             
 おおさかに〜は  う〜まいもんが いっぱいあるんやでぇ〜
  たこや〜き ぎょうざ〜 おこのみやき〜 


  (ちょこっと追加)
            
 おおさかに〜は  う〜まいもんが いっぱいあるんやでぇ〜
     たこや〜き たこベル  めっちゃ おいしいで〜  さいこ


さっそく買いに行こう!!

  ガーン     2個しか残ってない・・・



『じゃ〜、たこせん 1つ』
たこ焼きたこせん
きた〜!!
 
    大きなたこやきが2つにソースとマヨがからみあい

    サクサクてんかすに青のりにカツオ

    たまらない   これで100円!! 安い!!!


これだけじゃあ たりないから まだ買うで〜



アイカムのお手伝い・アイカムのお手伝い・アイカムのお手伝い




すきをみてたこ焼き買おうと何回も行ったのに

売り切れのあらし〜!!  こりゃ〜、すごい!! 


まぁ、わたくしはアイカムのサブスタッフ 

一般のお客様のあとで どか〜ん といただきますよ 


待ちに待って つ、ついに、買いました
たこ焼きおろしポンズねぎマヨ
こちら『おろしポンズねぎマヨ』

そいでから
たこ焼きねぎ塩だれ
こちらが『ねぎ塩だれ』

くいしんぼうの わたくしマーちんは いつも味付けを1つに決められず・・・

こちら2つとも わたくしが思うに 『大人の味』 やね! たまらん!!



さぁ〜、もうひと頑張りして もう一回たこ焼き食べるぞぉ〜 


ほな、  おじゃましやしたー、    さらばじゃー



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
たこ焼き『たこベル』 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 18:58 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/69

■ オススメ&注目