■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
アムールトラのタイガとココア

 たいへん遅くなりました   (*_ _)人ゴメンナサイ

先月の19日に釧路市動物園のタイガとココアに会ってきました

釧路市動物園山口園長さんはじめ関係者のみなさまお忙しいところ

いろいろとお世話になりました。 

ありがとうございました



タイガもココアもとても元気に走り回っていました。 

やっと会えた ・・・ うれし〜かった

タイガとココア2

なかなかタイガとココアのツーショットは難しい・・・

タイガとココア3

ほんと元気いっぱい 

皆様からいただいた募金も渡してきました。

クラスメイトからの応援メッセージも渡してきました。

渡すところの写真を撮りたかったのですが・・・


報道の方がたくさんいらっしゃいましたので撮れませんでした

タイガとココア1

緊張・緊張・緊張しまくり〜でのご対面でした。

この状況にもびっくりでした。


とにもかくにも会えてよかったです。

次に会いに行くときはもっともっと大きくなってるでしょうね・・・。

障害に負けず元気にすくすく育っていってほしいです。

これからもずっと応援しています。



帰りは千歳空港で

トンドン1

ホエー豚丼セットを食べてきました。

ジャジャ〜ン、

これこれ 
豚丼

 ぺロっと食べちゃいました。 おいしかった〜

生キャラメルも買いました  とろけ〜るおいしさ 


近かったら何回でも行きたいな〜

ホッカイドウ、釧路、トオイナァ〜

でもまた行くぞ〜


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 16:20 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/84

■ オススメ&注目