■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
ここちゃんおすすめ商品
こんにちはー!

りーやんです

今日はアイカムのアイドル、

ここちゃんに!オススメを紹介してもらいます



早速呼んでみます!


ここちゃーん



ここちゃんです!


り:ここちゃん、それなーに?


chupachups!


おーさすが!

英語ペラペラのここちゃんだけあって、

chupachups(チュッパチャップス)の発音が良いです

日本語も上手になってきて、もうすぐ赤ちゃん言葉も卒業です



り:それは何に使うものー?

ビールがうまい!


とてもおいしそうに飲んでくれました


chupachups!


り:エアフレッシュナーやね〜(´▽`*)


いいにおーい


り:大人気商品でーす♥(。´▽`。)♥




次は何見つけたかなぁ〜?




ここちゃーん?





Tシャツ〜


り: えっ(;´Д`●)

  急にトーン下がってるけどヽ(´o`;

  どどどどうしたの??ここちゃん??。:゜(;´∩`;)゜:。


  チュッパチャップスのTシャツかわいいね!

  きてみよっか〜


きんちゃく〜


り:きんちゃく袋もかわいいよね〜

  あれここちゃんさっきの着てみないの?A´ε`;)゚・゚


えっとね〜


り:うん(*´▽`*)


ほんとはね〜


り:え〜どれどれ?

  着てみてよ、ここちゃん♪



    〜3分経過〜










みて!

り:)))))))(゚o゚;)/ それ?



かっこいいでちょ!

り:うん(´o`;

  似合ってるよ〜  (´o`;イカツイ・・


  でも、ここちゃん、

  サングラスちょっとあげて、赤色とかも着てみよっか〜?A´ε`;)゚・゚




はい♪


り:あ!かわいいかわいい

  ・・A´ε`;)゚・゚でもやっぱりちょっと悪そうなのが好きなのね・・ 


  次、ピンクいってみよーピンクー






いえーい

り:ここちゃんサイコー

  かわいー
 
  
  ここちゃん、だんだん気分あがってきたんちゃう??

  さっきのチュッパチャップス着てみよっか♥(。´▽`。)♥






プン!


り: (;゜0゜)おこってる?



  ここちゃん、ごめんね〜 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



  もう、ここちゃんの好きなやつ!

   
  一番お気に入りなのを着てみよ〜






    〜またまた3分経過〜







ピース!


り:(O_O;)!! 


  こ、ここちゃんステキ

  すごい似合ってる
 
   

  。:゜(;´∩`;)゜:。怒ったら怖いからな〜



なので、

本当はチュッパチャップスとかピンクがいいな〜と思いつつも、

いっぱいほめました

最後にレイダースを選ぶなんて、

さすがアイカムのアイドルです





という、りーやんの妄想劇場を本日はお届けいたしました(*´ε` *)

ほんとは、何着ても全部かわいいのです

お子様のTシャツを選ぶときの参考にしてみてくださいね(*´U`*)





ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

すべての商品、

お電話やメールでのご注文も受け付けておりますヽ(@´з`@)ノ







 

 
商品紹介 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 17:34 | - | - |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/87

■ オススメ&注目