■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
たこベルが・・・
 たこベル大ファンのマーちんです。

な、なんと、びっくり

わたくしの大好きな、とーっても、だーいすきな

あのたこベルのたこ焼きが食べれなくなってしまう・・・



見てしまった
閉店

さみしすぎる・・・

かなしすぎる・・・

めっちゃおいしいのに・・・

今日はたらふく食べてやった。

何ぼ食べてもやっぱりおいしい!!めっちゃめちゃ。


こうなったら閉店まで毎日食べに来るぞー

味付けフルコース食べつくすぞー

覚悟して焼きまくってくれ



やめないで〜

  復活を願ってしまうたこベルファンのマーちんでした
              
                         これでぼくの出番終わりか・・・



たこ焼き『たこベル』 | 16:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
- | 16:49 | - | - |
残念!
ブログ毎日見てるからね〜♪
がんばって!!

また再会する日まで
お元気で(^^)
| のぶ | 2009/06/10 11:23 AM |
えーーー?!
たこベル閉店ですか?
も、1回食べたかった。
たこ焼き、おいしかったです。
かおりんが、たこベル行って
「おっちゃん!たこ焼き1000個ちょーだい」って言うねんって言ってましたよ。
| とく | 2009/06/07 1:40 AM |
ご愛顧ありがとうございましたm(_ _)m
今のスタイルでGOODですよ!!
また何かで復活することがあった時は
宜しくお願いします♪
| タコベル | 2009/06/05 11:40 AM |
かなり残念です...(;へ;)
夕方のおやつの時間楽しみだったのに〜!!!

けどこれで痩せれるかも!?
| Ciel | 2009/05/27 5:56 PM |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/88

■ オススメ&注目