■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
ロスへ出発
台風の影響で土砂崩れ・・・

静岡のほうでは震度6の地震・・・

天気に恵まれず、いざ出発!!

伊丹空港から成田空港へ

   台風の影響で着陸のときこわかった・・・ 風の影響すごい・・・
 
   はじめてドキドキした・・・ 着陸したときホッとした

ロス買付15

成田からロサンゼルスへ

飛行時間9時間15分


長い空の旅   満席でした   LAX着陸 


入国審査 待つこと30分    入国審査終わって

かばんを待つこと20分

ロス買付13

やっと1つ目
ロス買付12

続いて出てくるのかと思いきや

またもや待つこと20分
ロス買付11

やっとや〜
ロス買付14


続いてAlamoレンタカーへGo!

またまたここでもならんでるぅ〜
             
  疲れてしまって写真撮る元気なし・・・

  Alamoのスタッフとなにやらしゃべっているタイガをみつけて

  ぶ) 何しゃべってたん?

  た) この車のほうがよく走るし ガソリン代も安くつく、って

 ( ぶ: このガキぁ〜 パワーアップしてる 前まであんまりしゃべれへんかったのに)
 

なんやかんやしてるうちに時間がなくなってきたので

とりあえずダウンタウンへ Go

ロス買付1

腹ペコなんで ささっと HOTDOGを食べて

ロス買付7

ロス買付6

ロス買付8

仕入れに行ってきマース

時間は夕方4時、 ダッシュ


ロス買付5



もう、ほかのみせは閉まってるよ〜

ロス買付2

ここの店のおばちゃんはとってもやさしい

いつもヨーグルトとかお水、ジュース、お菓子をくれる

おばちゃんも時間あせってきてて・・・


時間はとっくに5時をまわってる〜

はよせな

セキュリティーのおじさんに早く帰り、といわれてあわてて・・・

もうすぐゴーストタウンになってしまう

パーキングまでの道にある店はほぼ閉まっている

ダウンタウンの街の変化を写真に1枚と思いきや

次はポリスに早く帰りなさい、と言われて・・・・

ダッシュ



お疲れ〜



と思ったら  まだまだ

最年少スタッフがダウン

体が熱い    熱だ〜

とにかく寝かせて 早く 復活することを祈ります


(いつまでLA日記かけるか不安な ぶーちゃん でした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
買付日記 | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 22:27 | - | - |
飛行機こわいですよねぇ。
私、乗るたびに大嫌いになってます。
タイガ、英語ペラペラなんですか〜?
頼もしいですね。うらやましい。
私は全然成長しないです。

買い付け、忙しそうですね! 
でも、アメリカええなっ! 
ブログ見たら、余計行きたくなります〜〜☆ 
| とく | 2009/08/13 1:30 AM |









http://aicamu.jugem.jp/trackback/93

■ オススメ&注目