■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
横浜ホットロッドカスタムショー
 2008年12月7日(日曜日)横浜みなとみらいにて開催される

ヨコハマホットロッドカスタムショー』にアイカムも行きます!

 ヨコハマ ホット ロッド カスタム ショー

ぜひブースにお立ち寄り下さい

お待ちしております

お知らせ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ローライダーカーショー ファイナル!!
 ご無沙汰しておりました

ブログをやめたわけではありませんので・・
これからもよろしくおねがいいたします


さて、イベントのお知らせです!

次の日曜日、11月23日 幕張メッセにて

『LOWRIDER  Car Show  Final』が開催されます

LOWRIDER CAR SHOW


会場へのアクセス方法はこちらをごらんください。


ぜひアイカムのブースまでお越しくださいね

お待ちしております



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/


お知らせ | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
★イベント出展のお知らせ★
3連休ですね!

アイカムはイベントに出展します!

まずは9月14日の日曜日横須賀の『EASYCRUISE』!!

EASUCRUISE

場所はソレイユの丘です♪




そして、9月15日の月曜日は、

仙台・夢メッセみやぎで行われる『LOWRIDER CAR SHOW』!!

LOWRIDER CAR SHOW


どうか雨が降りませんように(>人<*)


イベントに行かれる方はぜひ

アイカムのブースまでいらしてくださいね〜♪
お知らせ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント!Super Weekend
2008年8月30日(土)/ 31日(日) の2日間、

長野県で行われる『Super Weekend』 というイベントに出展します!

ぜひアイカムのブースまでお立ち寄りください(*´▽`*)


開催日2008年8月30日(土)/ 31日(日) 2日間開催
開 場30日(土)11:00〜19:00 / 31日(日)10:00〜16:00
会 場エムウェーブ(長野市オリンピック記念アリーナ及び駐車場)
長野市北長池195番地
TEL:026-222-3300 / FAX:026-222-3222
イベント当日(本部)TEL&FAX 026-221-3628





ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/


お知らせ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい38Timez届いてます☆


新しい38Timezが届きました!

38TIMEZ

今回も素敵な写真がいっぱいです!

ここで紹介したいくらいなのですが。。

お楽しみは実物を見てから♪

表紙のおじいちゃんは、毎日キャデラックに乗って通勤しているビルさん。

世界で2番目にハイドロを車に装着した人なんです!



読んでみたい方はアイカムまでどうぞ(*´з`*)

お待ちしておりま〜す!!









ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

お知らせ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
38(サンパチ)TIMEZ


本物志向が集まるLOS ANGELES LIFE STYLE !

「38TIMEZ」というフリーマガジンを

アイカムではお取り扱いしております。


これがフリー?無料なん??マジでタダ???(しつこい・・)って思うほど、

内容は濃いですよ!

読みごたえあります!

38TIMEZ

個人的にはこの表紙のおっちゃんがお気に入りです(((*´ε` *)


表紙の写真だけでもかっこいいのですが、

ハーレーに乗っていて、

今は大好きなバイクカスタムをしながら暮らしているという

素敵な人生を送ってらっしゃるんです。



どこまで書いていいのかわからないので、

読んでみたい〜!!って方は

ぜひアイカムまで取りに来てくださいね〜(数に限りがあります)



店頭には出てない場合があるので、
お気軽にスタッフに声をかけてください(´▽`*)


だいたいいつもボスが店番していますが、
(りーやんは知識不足で役に立ちません・・・´o`;)

明日29日(日)は、イベント出展のためお休みです


夜はけっこう遅くまで開いてますので
平日お仕事の後でも間に合うかも!?ですよ☆
お知らせ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
たこ焼き屋「たこ鐘」です!
突然ですが…!

アイカム1階に!

たこ焼き屋がオープンしました!!!

お店の名前は
「たこ鐘」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

たこ鐘オープン

「タコベル」と読みます♪

お味は、ソース・しょうゆ・ポン酢など
いろいろ選んでいただけます!

お近くにお越しの際は、
ぜひ食べにきてくださいねε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


おいしいですよ〜
お知らせ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目