■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

アイカム ローライダーホビーショップ

ローライダーモデルカーやメキシコ&マリアグッズ・アンテナボール・ベルト・バックル・アメリカ雑貨…などなど扱ってます。


- | | - | - |
またあらためて・・・
 釧路市動物園のタイガとココアに会ってきました。

またあらためてご報告させていただきます。


たまったお仕事をチャッチャとかたづけてからゆっくりと・・・

少々お待ち下さい。

マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アイカム日記 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとう会える!!

みなちゃま ありがとうでしゅ

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

たくさんおこづかいができまちた

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

うそでしゅ!!
cocoa
アムールトラのタイガとココアのぼきんありがと

あしたわたしてきまちゅ  ねっ



クラスのみんなからの応援メッセージわたしてきます。taiga
タイガとココアに会えるのがとっても楽しみです。




みなさまからのお預かりしました募金を渡してきます。

ご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

また釧路市動物園のタイガとココアとのご対面報告させて頂きます。



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
お世話になってます。m&mです。
61impala-2 

青)まいど〜今日はインパラが遊びに来たから紹介するわぁ〜



61impala-10

青)この前か後ろか分からん屋根見て年式分かった人はたいしたもんやで
  あんたはインパラのwikipediaや


  ほんで正解は、61年のインパラ4ドアセダンやで


61impala-8

61impala-6


青)2ドアもかっこええけど、4ドアもええ雰囲気出とるなぁ〜

  お前どう思う


緑)・・・・・・





61impala-1


青)〇ちゃうわ腕短いねん喋れや

緑)・・・・・

青)もうええ次は後ろからや


61impala-9

青)俺ここやでぇ〜 刺さってるの見えるぅ〜


61impala-7


青)ナンバープレート地面に着地してんねんけど大丈夫

黄)・・・・・



61impala-4


青)喋れ言うてるやろ〜

  お前らなんかもう知らんわ

  次、トランク


61impala-11


青)ハイドロは2ポンプ4バッテリーの車高調仕様やな

  この日ハイドロ動かしてたら、おばあちゃんわざわざデジカメ取りに帰って写真撮るんかなぁって

  思ってたら

  おばあちゃんが、『動かして』って・・・

  動画で撮ってたんかい

  さすが浪速のおばあちゃん

  何しでかすか分からんわ


61impala-12

青)最後はエンジンやな

  283のエンジンに・・・おっキャブレターもノーマルやん

  2バレルから4バレルに変えるのが多いけど、このままで燃費も調子も絶好調らしいで

  最後にもう一人居るから一応聞いとくわ

  このインパラどう思う

赤)・・・・・

  ・・・・・

  ・・・・・


  ドゥゥゥ〜ン





61impala-3


青)あかん、もう意味分からん
  



 青)m よう頑張ったな  えらかったな ・・・  I'm Mr.J )


  
ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
アイカム日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました

『第7回カスタム祭り』 たくさんのアクセスありがとうございました

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ジャ、ジャン!! そして第7回カスタム祭り第3位は

3位
アクセス数300超のホワイトの丸っこいぷりぷりちゃん




続いて・・・ジャ、ジャン!! 第2位

2位
1:18スケールのビッグサイズ!!クールに決まってます



そして今回ダントツ 第1位 優勝は・・・・・

1位
こちらのキャデくんでした。アクセス・ウォッチともダントツでした。

おめでとうございま〜す。



そのほかのエントリー車もほんとかっこいいのばっかりでした。

落札された皆さま、ありがとうございます。

お手元に届きましたらピシッとかっこよく飾ってあげてくださいね!!


皆様のあっついご声援ありがとうございました。


(カスタム祭りのご報告・・・・・ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
2.28 大阪クルージング
 UP遅くなりましたが、2月28日の土曜日に大阪市某所でクルージングが行われました

当日は寝起きから持病的な首の爆弾が爆発
首がまわらなくなり、車のバックが出来ないことが判明し泣く泣くの横乗り参加となりましたが、現地に着くとかなりの台数が

クルージング12

まずは集合場所の梅〇からミナミに向け出発


クルージング11


御〇筋を南下中
トラッキンとローライダーの2ショットも大阪では普段なかなか見れない光景です(●ノ´з`)ノ


クルージング4


ミナミに着くとア〇村はローライダーで大渋滞Σ(゚Д゚ノ)ノ

ア〇村を抜けた四ツ〇筋は更に大渋滞スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!


クルージング9


この日は本当に様々なジャンルの車が集まっていました


クルージング1


関西でもちらほらと見かけるようになった70’sローライダースタイル(´∀`)ノ 


クルージング6


走っている姿はかなり新鮮でしたKカスタムの50シェビー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
三重からの参加だそうで、寒い中お疲れ様でした


クルージング10


もう車種の名前すら分かりません(オーナーさんすみません
一番調子良さそうな音しながら、ガンガン走っていました

この後、〇港に流れ停めるところがないぐらい集まりました。

関西圏はもちろん、名古屋、三重、岡山、姫路、徳島と確認しただけでもこれだけの遠方からはるばる来ていただいていたのでかなり楽しめました

この日主催されていた方々、本当にお疲れ様でした∩(´∀`)∩♪


(作 ・・・ ミスターJ)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
アイカム日記 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
いらっしゃいまっせ〜
 みんなで協力してブログ毎日更新を目指しておりますが・・・

なかなか・・・  (●´・△・`)はぁ〜

できるかぎりがんばろ〜!! オー!!!



で、cocoちゃーん、何してるのぉ〜 

ロザリオ1
「ちょっとまってくだちゃいね」


ひとりでできるかな・・・ ヨイショっと・・・



「ほら、みてみて、ロザリオでしゅ!!」
ロザリオ2


で、cocoちゃん、それはどうするの?




「こんなふうにつかいましゅ・・・」
ロザリオ3
「かみさま〜」



cocoちゃん大丈夫〜


ロザリオ4


なーんちゃって (。≖ิ‿≖ิ)   びっくりしたでちゅか?

どーも、すいません・・・

では、つぎにいきましょう・・・GO GO GO  

パーキングサイン1
「こちらパーキングサインになりますよぉ〜」


「cocoちゃんのおすすめはこれでちゅ
パーキングサイン2
FELIXかわいいでちゅね〜



FELIXのDVDもありまちゅよ
DVD


それから、こっちこっち・・・・・
FELIX
ここも・・・。  かわいい・・・


さあ、きょうはこれでおしまいでしゅよー



いまから、おしごとがんばるぞ〜
仕事

ばいばい  また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



(cocoちゃんお疲れ様! またよろしくね!!     ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


アイカム日記 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
チチボーロの情事
今日は彼女のいない僕にAICAMUから粋な計らいが
ということで、仕事は放棄して待ち合わせ場所のAICAMUの下へ

1時間後、彼女到着・・・俺ハリキリすぎやん・・・
聞くところによると、76年生まれの33才だとか

まずはお顔を拝見  べっぴんさんやドピュッ

モンテ前

全体は赤のようですが、3コートパールの為フラッシュでグリル周辺がピンクっぽくなっているのが分るでしょうか
暗闇でライトが当たると妖しく色が変化します
なかなかのメイク上手と見た見た目からエロいです。フェロモン出しまくりですドピュドピュッ


次は後ろ姿を  

モンテ後

モンテカルロ特有のサイドのプレスライン。このボンキュッボンの体で何人の男を釘づけにしてきたんでしょうか
後方から出るピンヒールのような細いマフラー

う〜ん、踏まれてみたい

まだまだ外見が良くても肝心なのは中身ですからね。


モンテ内装

あら〜
ワンオフ八角形ステアリングに、ツイストされたウィンカーレバーとシフトレバー。ビアサーバーノブは大小使い分けて付いています。

彼女の中身は、少しねじ曲がっているところもありますが、真っ直ぐに70’sを過ごしてきた素直な娘でした

そんな彼女は花粉症なのでしょうか?マスクをしていました。

モンテ顔面

なんとこれ、ワンオフグリルですが外せばノーマルに戻せるというノーマルを生かしたグリルです
マスクで隠れている顔を妄想して興奮するのは僕だけでしょうか

見た目も中身も絶好調の彼女のオシャレ度はどうかと言うと

モンテホイル

トゥルーレイです
オシャレは足元からですねぇ〜
はいOK合格昇天

天気が悪かった為、少しくすんでますが状態が良くかなりきれいです。
オーナーさんの苦労と愛情がうかがえますね

ショークオリティー並なのに、通勤で晴れの日も雨の日も毎日乗っているようです。
そろそろ暖かくなってきました。みなさんも仲間とクルージングの企画をしてみてはいかがでしょうか

話は外れましたが、この娘のおかげで興奮できました
仕上げに今夜は、自分で慰めたいと思います

以上、チチボーロ向井でした


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
アイカム日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばれ!タイガ・ココア募金
 みなさま、募金のご協力ありがとうございます。

今回ちびっ子たちの募金姿を パシャリッ!! 

募金

『タイガ、ココア、がんばれ〜』の声援をいただきました。

Nキくんコンビありがとうございました   ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

そのほか、たくさんの方からの

             あたたかいご支援いただきありがとうございます。

これからも釧路市動物園のタイガ・ココアの応援よろしくお願いします。 


(タイガ・ココアの応援団 団員  (o´・∀・`o)ニコッ♪   ぶーちゃんでした)


ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET
アイカム日記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイカム

みなさ〜ん、今日は探検しましょ!!    

                (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

オーッと、このでっかい黒いビルは何じゃい
shop1

 あっ、あっ、
アイカム  【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

なぁ〜んて 

入口にまわってみましょう!! こちらこちら
shop2

 おおさかに〜は  う〜まいもんが いっぱいあるんやでぇ〜
  たこや〜き ぎょうざ〜 おこのみやき〜  ぶたまん 

めっちゃ、うまい たこ焼きの『たこベル』が1階にあって
その横にAICAMUへ続く鉄の扉が・・・・・ なんとも あやしげ ギャー

さあ、扉をあけて いざ、突撃!!   Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
shop5

階段を上って・・・

shop6
入口だ〜

゚.+:。o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。


と、わかりにくいと思いますが、こんな感じです。


ところ狭しといろんな物がならんでいます。
shop9

皆様のご来店おまちして( ゚∀゚)ノ゙ まぁ――――――――スゥ☆

   ではでは退散!!  帰ります!! 
shop10
FELIXくんとマリア様に見送られて・・・

shop11

さらばじゃ〜 


イベント・買い付け等で臨時休業している場合がありますので
ご来店前はお電話でご確認下さいませ 

(長々とショップ紹介おつきあいサンキュ〜でした・・・・・ぶーちゃんでした)



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET

アイカム日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
リ〜ビ〜エ〜ラ〜!
 

バレンタインも終わり、今日は早くも2月のど真ん中です!

厳しい2月、がんばって乗り切っていきましょう〜ミヽ(。><)ノ


ところで女子のみなさん、逆チョコはもらえましたか??

逆チョコもっと流行って欲しいなぁ〜♥(人´v`*)チョコスキ♥

りーやんが逆チョコもらえたかどうかは

このウキウキっぷりから推測してください




今日はめずらしく!

今日撮って今日アップという早業ですo(`ε´)=====〇



これまた初めて見ました!

リビエラさんです

写真どぞ!!!!

EMさんのリビエラ

めっちゃかっこいい!

りーやん大コーフン!!

ほんとに昔の車なのかなぁ?と不思議に思えるほどピッカピカでした!


EMさんのリビエラ

クレーガーとベルフラワーがかっこいい★とボスも大絶賛です。

73年のリビエラなのですが、

この長いマフラーが、逆に近未来っぽい雰囲気がしてかっこいいな〜と思いました♪



中も撮影させていただきました☆

EMさんのリビエラ

チェーンステの実物見るのも、もしかしたら初めてかも。。

シフトノブもステキですね



そして、

ボスとEMさん

ボスと一緒に写っているこちらのお兄さんが

リビエラのオーナーのEMさんです(。´▽`。)

EMさんも、リビエラに負けず劣らずかっこいいんですよ


それなのに、カメラから逃げるのです(*'へ'*)

写真、ちーっちゃくしといたので、

載せても許してくださいね〜


ご協力ありがとうございました
〇o。(´з`)。o〇リーヤンでした



ローライダーホビーショップ アイカム
http://www.aicamu.net/

yahoo!オークションストア 
DOWNTOWN AICAMU STREET


アイカム日記 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

■ オススメ&注目